ダナー マウンテンブーツ

ダナー マウンテンブーツ
おひさしぶりです。

かなり、久々での投稿です。

今年一番の勇気を出してみました。

ダナーのマウンテンブーツ 赤茶です。

ここ数年、ずーっと欲しかったんですが、なかなか手がでませんでした。icon17

今年は、思い切って、購入!!

特にきっかけがあったわけはありませんが、積年の思いにかられました。

しかし、味をみせるこの一品すごくお気に入りです。

今年は、ヘビーローテーション間違いなし!!icon02


同じカテゴリー(ファッション)の記事
ダービーハット
ダービーハット(2007-12-22 09:35)

秋近し
秋近し(2007-09-09 19:20)

かっこいいー!!
かっこいいー!!(2007-07-22 08:05)

ビヨビヨ~
ビヨビヨ~(2007-07-15 21:09)

カレッジリング
カレッジリング(2007-06-17 11:56)

この記事へのコメント
カリスマさん:
こんばんは。

新しい靴って、良いもんですよネ!!

履いた時に、自分も一新したような!

自分も新しくなったような!

そんな、錯覚になるのは自分だけかなぁ?
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年10月23日 00:12
おはようございます。
ピグペンさん、お洒落なこといいますねー。

靴がすきで、どんどん溜まっちゃいます!
自分にリセットをしたいという表れでしょうか・・・
Posted by カリスマ at 2007年10月23日 07:33
ダナー
私も好きです
山には登りませんが
ツーリング用に
ゴワテックスのロングブーツ履いてます
土砂降りでも
靴下サラサラです
旅先で歩く時
とても歩きやすいです
Posted by akadamaakadama at 2007年12月05日 20:34
あかだまさん
返信が滞っていてもうしわけありませんです。

ダナーいいですよね。

ぼくは色違いもほしいです。
適度な重量感がいいですよね。
Posted by カリスマ at 2007年12月22日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダナー マウンテンブーツ
    コメント(4)