かっこいいー!!

先日、緑のTシャツが・・・なんて、話をしてましたが、その代わりとなるTシャツを探してました。
そこで、ある一目ぼれをした作品を発見し、意を決して、これを購入することとしました。icon05
人呼んで、ダミアンTです。
かっこいいー!!

めっちゃかっこいいでしょ!icon03
物欲にかられ、海外サイトから、通販してしまいました。
…英語ってやっぱ難しいね。もっと、勉強しときゃよかった。icon07

すげえ、かっちょいいん笑で、大事にしすぎて、着なさすぎ~! どんだけ~!ってなんないようにしなきゃ!icon11


同じカテゴリー(ファッション)の記事
ダービーハット
ダービーハット(2007-12-22 09:35)

秋近し
秋近し(2007-09-09 19:20)

ビヨビヨ~
ビヨビヨ~(2007-07-15 21:09)

カレッジリング
カレッジリング(2007-06-17 11:56)

この記事へのコメント
カリスマさん:
こんばんは。

スゲー! スゲー! Tバックじゃなくて、Tシャツですネ!

このマークは前に付いとるのかな? 背中かな?

歯が当たって痛くないのかな?

色々と考えちゃうのです。人のTシャツなのに!!

おせっかいでした!
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年07月23日 01:55
海外サイトをさがしたのですが。。。
どちらで御購入したか教えてください!!
Posted by RYO at 2007年07月23日 11:25
ピグペンさん
お久しぶりです。
前プリントですよ。

歯はいたくないっすよ笑
目がちかちかしますけどね笑
Posted by カリスマ at 2007年07月23日 19:03
RYOさん はじめまして!!
僕も、色々さがして、ここに行き着きました。
どーぞ
https://www.othercriteria.com/
Posted by カリスマ at 2007年07月23日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かっこいいー!!
    コメント(4)