琵琶湖 一周

琵琶湖一周を自転車でしてみようとおもって、琵琶湖に先日いってきました。icon11
多くの悲劇がここで、生まれました・・・。icon07

時系列で振り返ってみたいと思います。

8月15日(前日)PM 8:00 浜松に、飲みにいく。 翌日のことを考えれば早く帰りたいところだ。
             22:00 飲みを終焉させる。 悪くない時間だ。
             23:00 帰宅。やや疲れがのこる。
8月16日(当日)AM 1:30 眠りにつく。
              3:30 起床。衣類その他の準備を行う。
              4:30 待ち合わせをする。
              7:30 琵琶湖到着。
琵琶湖 一周
ここまでで、体が相当悲鳴をあげている。でも、来たからにはすすむしかない。
ここから、15キロごとに休憩を計りながら、進む。
琵琶湖 一周
AM11;30 岸辺に自転車をとめ、水浴びをする。すごくきもちいい。
ただここで、自転車を停めた際、なにがあったか、自転車のリムの調子がわるい。
そして、湖北のマキノ市に、PM12:15到着。
ビーチが多く、目の保養になる。
ここで、和食 ととろにて昼食。
めちゃくちゃおいしいお店で食事。
食事をして、出発して数分後、案の定、先ほどのトラブルが悲劇を生む。
”パン” 自転車のパンクだ。
ここで、自転車の旅はおわる。icon08

ただ、会社の先輩は、先の道をすすむ。icon26
僕は、一度車まで、もどり、このパンクした自転車を引き上げ合流するという新たな旅をする必要があり。
マキノ駅まで、数キロは、自転車をひき、そこから、時間に一本しかない電車をまち、車までもどる。
・・・もっと早くドロップアウトしとけばよかったと後悔・・・。

そこからは、湖東→湖北→湖南と、ひとりドライブのはじまり。

なんとも言えない旅でした。icon17


同じカテゴリー(徒然)の記事
富士山登山
富士山登山(2007-09-02 21:52)

簡単昼飯スペシャル
簡単昼飯スペシャル(2007-07-29 17:44)

はあ・・・
はあ・・・(2007-07-09 21:27)

朝まで
朝まで(2007-06-17 11:52)

富山 結婚式にGo!
富山 結婚式にGo!(2007-06-03 21:34)

この記事へのコメント
カリスマ さん:
こんばんは。

お疲れさまでした。
大変な琵琶湖一周旅行?でしたネ。

パンクして終わった、ちゅー事は、

チューブラータイヤだったのかしら?
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月19日 00:48
こんちは、
そうなんですよ。

どーも、リムをどこかにぶつけたのか、後輪がクネクネしてました。
残念。
Posted by カリスマ at 2007年08月21日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
琵琶湖 一周
    コメント(2)