秋近し

秋近し

だんだんと、日が短くなり、夜はひんやりしてきましたね。icon22
秋が近くなってきました。

この時期、簡単に羽織るものがほしいですね。icon31
春物をはおってもいいんですが、なかなか、季節に馴染まないもの・・・

ってことで、一枚ジャージを仕入れることにしました。icon03

adidasのワールドカップ記念にでたという記念ジャージがインターネットで出品されており、一目ぼれをしました。
サッカーボールの刺繍がしてあります。
うーん、よくない??icon05

空気に透明感があるんで、白が映える時期だと思います。

これを勝負服にして、秋を楽しみたいとおもいます。


同じカテゴリー(ファッション)の記事
ダービーハット
ダービーハット(2007-12-22 09:35)

かっこいいー!!
かっこいいー!!(2007-07-22 08:05)

ビヨビヨ~
ビヨビヨ~(2007-07-15 21:09)

カレッジリング
カレッジリング(2007-06-17 11:56)

この記事へのコメント
カリスマさん:
こんばんは。

オサレですネ!!

小生も学生の頃は、
オサレしてました。

VANのジャケットとか、KENTのシャツとか、
買った記憶があります。

爺になった今は、更年期障害か?
寒さに弱く、夏服と冬服の2種類で事が足りちゃいます。
すなわち、秋、冬、春まで、冬服なのであります。(泣)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年09月09日 21:05
おはようございます。
IVYですね。
VANのシャツを僕も、きていますよ。
生地がしっかりしてますよね。
Posted by カリスマ at 2007年09月10日 07:33
はじめまして!今お店終わりました。

とても暇でした、明日は会合で静岡まで行きます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年10月21日 00:06
ぼくも、昨日は、ひまでした。
今日ははたらくぞー!!
Posted by カリスマ at 2007年10月23日 07:32
久しぶりにコメントします。

最近お店暇で落ち込んでます。

今日は何とか良いスタートを

切っています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月03日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋近し
    コメント(5)